よき@yoki1170

    たぶんきっと明日か明後日ぐらいに投げる蜂蜜とオリーブの実といって欲しいだけの昨日の夜にかいてたもの 四コマほどで終わるの長々と描いてしまってるので誰か私に漫画の書き方教えて欲しい('- `*)

    たぶんきっと明日か明後日ぐらいに投げる蜂蜜とオリーブの実といって欲しいだけの昨日の夜にかいてたもの
四コマほどで終わるの長々と描いてしまってるので誰か私に漫画の書き方教えて欲しい('- `*)
    0212020年7月9日 17:39
    よき@yoki1170

    ジェイトレ

    ジェイトレ
    ジェイトレ
    ジェイトレ
    ジェイトレ
    684852020年7月12日 23:46
    よき@yoki1170

    ネクタイのしましま忘れてたとこあった~!……まとめるときにでも直すか…… たぶん気づいた貰えないだろう小ネタを少し最初♣️先輩頬に触れようとしたけど、さすがにダメかなと思ってピアスに触れるという意識せずに高等テクニックをやってのけましたとか 実は?くんのお耳赤くなってるとかとか

    ネクタイのしましま忘れてたとこあった~!……まとめるときにでも直すか……
たぶん気づいた貰えないだろう小ネタを少し最初♣️先輩頬に触れようとしたけど、さすがにダメかなと思ってピアスに触れるという意識せずに高等テクニックをやってのけましたとか
実は?くんのお耳赤くなってるとかとか
    0122020年7月13日 01:05
    よき@yoki1170

    これは最高に可愛くなる予感しかしないやつ(完成まで正気を失っていたい)

    これは最高に可愛くなる予感しかしないやつ(完成まで正気を失っていたい)
    0352020年7月14日 02:37
    よき@yoki1170

    やっと線終わった~!!! そういえば描いたことなかったな~と夜に色塗るぞ~!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

    やっと線終わった~!!!
そういえば描いたことなかったな~と夜に色塗るぞ~!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛
    0302020年7月19日 18:09