遅くなりましたが冬コミお品書きです!! 12/31(水)開催 2日目 へ-58b「ラナエん家ょ」よろしくお願いしまーす!! (3/3)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お品書きはこちらー
【再掲】朝ごはんを食べなさ~い
新春けもケット用に8Pの同人誌作成頑張りましたー!!年賀状で描いたクマ神様が堕落して褐色ベアーでぱんぱんしちゃう話を描いてみました。あまり多く持っていけないのでご了承ください~!!#新春けもケット12
芦花ちゃんの顔造形、バランスが難しいなー…練習していきましょ~ #超かぐや姫