銀縁@ginnbuti7

    #パンツの日

    #パンツの日
    4102017年8月2日 18:59
    銀縁@ginnbuti7

    実は紅楼夢申し込んでました(受かってました) スペースは4号館の「さ-04」です 大阪初進出! 新刊出せるように頑張るよー

    実は紅楼夢申し込んでました(受かってました)
スペースは4号館の「さ-04」です
大阪初進出!
新刊出せるように頑張るよー
    23292017年8月6日 23:57
    銀縁@ginnbuti7

    去年の秋季例大祭の本のこのページ 実はペンタブ使い始めたばっかの時描いた絵のリメイクだったんです

    去年の秋季例大祭の本のこのページ
実はペンタブ使い始めたばっかの時描いた絵のリメイクだったんです
    去年の秋季例大祭の本のこのページ
実はペンタブ使い始めたばっかの時描いた絵のリメイクだったんです
    272017年8月22日 21:02
    銀縁@ginnbuti7

    大体2までで済ませちゃうんですけどね・・・

    大体2までで済ませちゃうんですけどね・・・
    032017年8月25日 12:14
    銀縁@ginnbuti7

    252017年9月11日 22:47