(2/4)
(3/4)
(4/4)
遅くなりましたがイドアズ本のオマケまんが出来ました~!! こういう感じの4ページです(このあとジェも出ます) 奥付のQRもしくは下記URLからどうぞ😊💕 お手に取ってくださってありがとうございました!
明日8/20インテの新刊サンプルです(1/3) 『ハッピークソ地獄デー』 春マイ/全年齢/本文42p/A5/500円 原作274話を受けて解釈をあらためた梵天軸の春マイ本です!!よろしくおねがいします!!
聖杯戦線
そう来るとは思わんやん…
アッくん召喚されたら大変そうだね 胃が
クリスマス2017は……1部をかなり進めていることを推奨……つまり……
きのう執行人見てきました
『ふたりでハートを作ってください』 ※ドラマイ・イヌココ・ばじふゆ
ドラマイ(1/2)
アッくんがカルデア来たときのシュミレートはばっちりやで
セイバーウォーズずっとこれ
贋作おつかれさまでした牙くれ
女風呂を覗きに、
手紙こうですか