あきれ@102akire

    年賀状もうこれでいいかな(錯乱)

    年賀状もうこれでいいかな(錯乱)
    122013年12月31日 11:37
    あきれ@102akire

    わたしんちの一軍(老眼)

    わたしんちの一軍(老眼)
    5182015年3月3日 19:16
    あきれ@102akire

    6-1行くとよく横隊陣されるから横隊陣し返すけどたぶんこうなってる

    6-1行くとよく横隊陣されるから横隊陣し返すけどたぶんこうなってる
    35632015年5月2日 23:23
    あきれ@102akire

    友人先輩各位に裏切られて結局ひとりで見たさ!まあべつに怖くなかった!けど!ね!

    友人先輩各位に裏切られて結局ひとりで見たさ!まあべつに怖くなかった!けど!ね!
    179431772015年8月6日 01:37
    あきれ@102akire

    日本号実装が発表されましたが一方その頃薙刀は

    日本号実装が発表されましたが一方その頃薙刀は
    290133382015年8月7日 14:18