@sasamiya13471 わーい!ありがとうございます!?カッコいいは最高に嬉しいのでめっちゃニヤニヤしてます!本当にありがとうございます!カッコいいフォントくんを描く人になりますね!?✨ぜひぜひ〜!たくさん読んでください!ゴーストのジャックくんがめっちゃすきなので今度フォントくんと一緒に描きますね!✍️?

    @sasamiya13471 わーい!ありがとうございます!?カッコいいは最高に嬉しいのでめっちゃニヤニヤしてます!本当にありがとうございます!カッコいいフォントくんを描く人になりますね!?✨ぜひぜひ〜!たくさん読んでください!ゴーストのジャックくんがめっちゃすきなので今度フォントくんと一緒に描きますね!✍️?
    022020年1月5日 13:31

    ✂️

    ✂️
    7272020年1月5日 22:50

    落書きザビキン

    落書きザビキン
    4222020年1月6日 01:22

    野球の応援団長になったザビーネさん

    野球の応援団長になったザビーネさん
    5242020年1月6日 20:39

    クロスレイズのこの2人のセリフがすき

    クロスレイズのこの2人のセリフがすき
    クロスレイズのこの2人のセリフがすき
    1764102020年1月6日 23:52