@sasamiya13471 わーい!ありがとうございます!?カッコいいは最高に嬉しいのでめっちゃニヤニヤしてます!本当にありがとうございます!カッコいいフォントくんを描く人になりますね!?✨ぜひぜひ〜!たくさん読んでください!ゴーストのジャックくんがめっちゃすきなので今度フォントくんと一緒に描きますね!✍️?
✂️
落書きザビキン
野球の応援団長になったザビーネさん
クロスレイズのこの2人のセリフがすき
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠