??
我が本丸??(基本編)
たくさん描きました!鬼三日語りが出来たのすごく嬉しかったです!!!皆さんお優しくてたくさん嬉しいお言葉を…!めちゃくちゃハッピーで楽しかったです!!!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!!?
今日もたくさん描きました!鬼三日ばっかりですが実はザビキンとマリーダさんも描いたのですよ!(スペースの都合により載せられませんでした)そして皆さんお優しくて!!すごく楽しかったです!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!☺️
出来ました!!!!!!ページ数は40ページです!!!私のあとがきと発行日だけ先に見て!!!!!!!
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠