??

    ??
    11352020年4月24日 00:13

    我が本丸??(基本編)

    我が本丸??(基本編)
    4142020年4月24日 01:33

    たくさん描きました!鬼三日語りが出来たのすごく嬉しかったです!!!皆さんお優しくてたくさん嬉しいお言葉を…!めちゃくちゃハッピーで楽しかったです!!!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!!?

    たくさん描きました!鬼三日語りが出来たのすごく嬉しかったです!!!皆さんお優しくてたくさん嬉しいお言葉を…!めちゃくちゃハッピーで楽しかったです!!!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!!?
    5252020年4月25日 01:16

    今日もたくさん描きました!鬼三日ばっかりですが実はザビキンとマリーダさんも描いたのですよ!(スペースの都合により載せられませんでした)そして皆さんお優しくて!!すごく楽しかったです!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!☺️

    今日もたくさん描きました!鬼三日ばっかりですが実はザビキンとマリーダさんも描いたのですよ!(スペースの都合により載せられませんでした)そして皆さんお優しくて!!すごく楽しかったです!参加&見学に来て下さった皆さま本当にありがとうございました~~!また次回もよろしくお願いします~!☺️
    5172020年4月25日 18:57

    出来ました!!!!!!ページ数は40ページです!!!私のあとがきと発行日だけ先に見て!!!!!!!

    出来ました!!!!!!ページ数は40ページです!!!私のあとがきと発行日だけ先に見て!!!!!!!
    出来ました!!!!!!ページ数は40ページです!!!私のあとがきと発行日だけ先に見て!!!!!!!
    471292020年4月26日 13:18