あっ!ハロロの配色まだわからない時に勝手に想像で塗ってたけどキャラデザさんのとほぼあってた☺️安心した〜〜(過去絵添え)
ザビーネ「ナイス キンケドゥ!」
私の描いたザビーネとキンケドゥもよろしくお願いします!?✨
クロスボーン・ガンダム DUSTの11巻を読んでたらジャワハルさんいた!めちゃくちゃかっこいい〜〜!(過去絵付き)
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠