#何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る 1枚目のうんと前に描いたうさみみパーカーのザビキンですね?

    #何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る
    #何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る
1枚目のうんと前に描いたうさみみパーカーのザビキンですね?
    #何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る
1枚目のうんと前に描いたうさみみパーカーのザビキンですね?
    #何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る
1枚目のうんと前に描いたうさみみパーカーのザビキンですね?
    #何度でも見てほしいお気に入りのザビキンを貼る
1枚目のうんと前に描いたうさみみパーカーのザビキンですね?
    10312020年9月9日 18:28

    これはグラハム・エーカーの過去絵

    これはグラハム・エーカーの過去絵
    これはグラハム・エーカーの過去絵
    これはグラハム・エーカーの過去絵
    391142020年9月10日 08:19

    今日も1日

    今日も1日
    2212020年9月11日 08:45

    機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人退社

    機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人退社
    621582020年9月12日 10:37

    私の中のクロスボーンの同人免罪符って言えるのかわからないけど、ご都合主義設定や展開で描いているのが ・シェリンドンちゃんがトビアからはじまりクロスボーンパイロットに興味を持って腐ってる ・木星帝国の謎の技術により発明された道具or薬 と言うトンデモご都合設定をよく描いてますね〜〜?

    私の中のクロスボーンの同人免罪符って言えるのかわからないけど、ご都合主義設定や展開で描いているのが
・シェリンドンちゃんがトビアからはじまりクロスボーンパイロットに興味を持って腐ってる
・木星帝国の謎の技術により発明された道具or薬
と言うトンデモご都合設定をよく描いてますね〜〜?
    22452020年9月14日 12:51