私の中のクロスボーンの同人免罪符って言えるのかわからないけど、ご都合主義設定や展開で描いているのが ・シェリンドンちゃんがトビアからはじまりクロスボーンパイロットに興味を持って腐ってる ・木星帝国の謎の技術により発明された道具or薬 と言うトンデモご都合設定をよく描いてますね〜〜?
宇宙海賊エースパイロットコンビ
これは私設定の「木星帝国に洗脳されたキンケドゥ」(過去絵)
遠征に行く鬼丸国綱とお留守番の三日月宗近(鬼三日??)
機動戦士ガンダムF91で富野監督が描いたストーリーボードのこのシーブックと監督のコメントすき
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠