いなりさんとお電話しながらゲームして絵茶してもらったんだ!いなりさんのトビベルギリ大好きマンな私HAPPY!!?うふふ! コレはギリ(嬉しすぎて語彙力なくした私)
#3月16日は機動戦士ガンダムF91が公開された日なのでF91関連の画像貼ってお祝いする タグお邪魔します!?
Beyond the Boundsを聴いていたらディンゴ・イーグリットさんが描きたくなったので描いたんですけどスンッ…て顔になってしまった
これは私が考えたタマミツネさんと、前に考えたジンオウガさん(擬人化)
これすきシーブックおじさん
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠