フフフ…💜
~BEYOND~
ザビーネさんとキンケドゥさん🍎
クロスボーン・ガンダム 1巻のザビーネさんとキンケドゥさんのりんごのシーンすき🍎
これはザビーネさんとキンケドゥさんの各媒体の顔を集めた画像です☠️
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠