#ロボの前にキャラがいる絵 ☠️
これは仮面ライダーの絵です🦊
私をフォローして下さってる方で【ガンダムのキャラ限定】で9キャラまで受付させて下さい!✍️ リプでキャラ名をお願いします!🙆♂️ 先着順ではなく【今日の19時まで】に頂いたリプ内から私の方で9キャラを選ばせて頂きます!リプにいいねは付けませんのでご了承ください〜😎ぜひ~~!
描きました!!!!!✌
これは数カ月前の絵たちです!!!✌️毎月こそこそ開催して描いてるのでたくさんある!!
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠