これは数カ月前の絵たちです!!!✌️毎月こそこそ開催して描いてるのでたくさんある!!
ザビキン(歴史)
#わしゃアート すき~!永久保存だ~~!!みんな見て~~~~~!!!!!
!!!?????????
トンデモ本の事かな…!?⚡️
水星の魔女6話の最後にこうなって欲しかったので描きました
宇宙海賊繋がりでこう言う展開が見たい…見たい…!
ガンダムキャラの推しです!!
これはスレッタさんを探してるエラン(4号)くんの落書き🐾
ABCマントを羽織ると呼吸が使えます?
平和な日のキラさんとシンくん
このセリフすき
これはコミケ会場にいるザビキンの落書き漫画です☠