夏コミお品書きです 【南北屋 1日目(金)東5へ-22b】 アンテ新刊は3日目の【方角屋】にも委託してもらう予定です 当日はよろしくお願いします~ より詳しい詳細はこちら(リンク先R18注意)https://t.co/WU5ONpgUbH #C94
◆夏コミ寄稿情報◆ 3日目、8/12(日)西2せ13bサークル【亞細亞書店】さま(@Asiabook_xiali )の発行する 諸星大二郎アンソロジー「諸星異界録2」に漫画4P寄稿させて頂きました おらといっしょにぱらいそさ行くだ! #C94
快楽天久しぶりに掲載してます そばかすアラサー事務職地味子が営業のヤリチンに…というじめっとしたお話です>RT
◎あなたのサークル「南北屋」は、日曜日 東地区"Z"ブロック-36b に配置されました。 アンテ島ですよろしくお願いします~ 方角屋のサクラ大戦合同誌もあります!