アトリエほっかむさん@hockamneco ことmiuさんとは小学生時代からの絵描き仲間✌️ これは2013年の個展開催時に寄稿したマンガ 今の水俣キッズも江口寿史先生目指せって言われてんのかな〜
ガンダムエース2020年5月号、シャアの日常掲載してます! よろしくお願いします〜🙏
新サクラ大戦クリアしたのでネタバレ感想書きました https://t.co/YVLG9Luc98
お花見行きて~~という気持ちで塗りました🌸🧜♀️🐙 背景無いからアマビエ様をどこにでも連れていける! #ほっかむぬりえ https://t.co/m9mzPNbVjF