目に飛び込んでくる鮮やかな蛍光ピンクが工藤先生の「HGに恋するふたり」と抜群にマッチしているガンダムエース2020年6月号! シャアの日常も掲載してます宜しくお願いします〜
リレー漫画「となりのアマビエさん」にゴトウマサフミ先生@goto_masafumiからご指名いただきました!第12話 今までのお話 https://t.co/JM20kZCokP #漫画家リレーチャレンジ #となりのアマビエさん #ルートB 【#12/ルートB】 次はシャア繋がり「シャアとキャスバル(11才)」の谷和也先生!@ta_02k https://t.co/pxo4WdMTAo
こちらの諸星大二郎作品アンソロジー「諸星異聞録4」に2P寄稿させていただきました! 妖怪ハンター特集です 「諸星異聞録2」にも寄稿してます #エアコミケ #サークル #頒布販売 https://t.co/73nzOrSWOC
ももクロ絵画コンクール、労働讃歌の時だったな〜 各県の優秀者の絵はポスターになって駅に飾られる&サイン色紙もらえる企画で、優秀者名簿に名前が無かったので落ちたんだなーと思ってたらある日キングレコードから何の説明の紙の封入もなくサイン色紙「のみ」が送られてきて最初は友達のイタズラかと
#シャッツキステの思い出 あきまんさんの個展を観に東西さんと九州から日帰り東京旅行で行ったなぁ ずっと長居していたい空間でした https://t.co/knZckao76G