ももクロ絵画コンクール、労働讃歌の時だったな〜 各県の優秀者の絵はポスターになって駅に飾られる&サイン色紙もらえる企画で、優秀者名簿に名前が無かったので落ちたんだなーと思ってたらある日キングレコードから何の説明の紙の封入もなくサイン色紙「のみ」が送られてきて最初は友達のイタズラかと
#シャッツキステの思い出 あきまんさんの個展を観に東西さんと九州から日帰り東京旅行で行ったなぁ ずっと長居していたい空間でした https://t.co/knZckao76G
9/5(土)に日本橋のギャラリー、スペースカイマン @space_caiman にて「女の子はヴィーナス」サイン入り単行本の販売があります! 詳細はRTリンク先にて よろしくお願いします〜 https://t.co/4ACbGdM9pR
おおのじゅんじ先生のF91プリクエルの表紙が目印!(ポスターもついてる!) ガンダムエース2020年11月号 シャアの日常掲載してます キャラ集合回です〜
#いい西の日 フォロワーさんからヨーロッパ時間だとまだ間に合うと教えてもらったので 今月発売のガンダムエースのシャアの日常はお休みですスミマセン(それはわるい西)