【コミックマーケット93】1日目東5パ16a「南北屋」 お品書きとサンプルできました 3日目の「方角屋」さんにも委託で置いてもらう予定です サンプル詳細はpixivの方にてhttps://t.co/QDKialEa1I どうぞよろしくお願いします #C93
@utail_TL 今年もメスケモ3匹を中心にアンテ絵いっぱい描いていきたいです よろしくお願いします (戌年だから犬メインに描くつもりがこうなっちゃったね)
@undertale_ntbr 2018年4月22日(日) アンテオンリー【やさしいちていたんけん】 https://t.co/4v5zyiDUC9 申し込みました ほぼ直後にけもケット7とスパコミが控えてるので新刊はありませんがグッズとペーパー作って持っていきますー
@utail_TL 4/30のけもケットと5/3のスパコミ申し込みました! どっちもスケベな新刊出したいつもりでいます…頑張ります
@tos 3/25インテ大阪オルスタ6、スペース配置出ました 6号館Bチ06a【南北屋】ですー 新刊はアネモ×タコゾネスの百合R18です!! #ALLSTAR6 #オルスタ6 #イカドージン