@tos【3/25大阪インテ】 オルスタお品書きできました 予定してた新刊は落ちましたが4P折本はできたので新刊として持っていきますだ(ここは地獄穴ですだ) りんごさん@xkumoringox の委託セットもあります アンテ既刊も持っていきますイカよろしく〜〜 #オルスタ6 #ALLSTAR6 #イカドージン
2018年快楽天5月号掲載してます 女子にモテる王子系ヒロインのお話ですよろしく〜〜
@undertale_ntbr 印刷所さんから入稿確認待ちの為当日本があるかどうか不明ですが一応サンプルとお品書き上げておきます ドすけべゴアトリ本です 当日無かったらスマン #けもケット
ゴトウマサフミさん @goto_masafumi 村井けんたろうさん @Kentaro_Sketch と久しぶりにお会いして漫画やほぼ日の事など色々話して楽しかったです 淡島百景、読みます! ブレッチリー・サークル、観ます! 画像はゴトウさんの姪っ子にあげた色紙とゴトウさんからもらったメープルのドコノコ名刺
◎貴サークル「南北屋」は、金曜日 東地区"ヘ"ブロック-22b に配置されました。 方角屋合同誌はサクラ本4冊目になります!織姫描きマース アンテ再録はある イカは無いかも…