@undertale_ntbr 印刷所さんから入稿確認待ちの為当日本があるかどうか不明ですが一応サンプルとお品書き上げておきます ドすけべゴアトリ本です 当日無かったらスマン #けもケット
ゴトウマサフミさん @goto_masafumi 村井けんたろうさん @Kentaro_Sketch と久しぶりにお会いして漫画やほぼ日の事など色々話して楽しかったです 淡島百景、読みます! ブレッチリー・サークル、観ます! 画像はゴトウさんの姪っ子にあげた色紙とゴトウさんからもらったメープルのドコノコ名刺
◎貴サークル「南北屋」は、金曜日 東地区"ヘ"ブロック-22b に配置されました。 方角屋合同誌はサクラ本4冊目になります!織姫描きマース アンテ再録はある イカは無いかも…
夏コミお品書きです 【南北屋 1日目(金)東5へ-22b】 アンテ新刊は3日目の【方角屋】にも委託してもらう予定です 当日はよろしくお願いします~ より詳しい詳細はこちら(リンク先R18注意)https://t.co/WU5ONpgUbH #C94
◆夏コミ寄稿情報◆ 3日目、8/12(日)西2せ13bサークル【亞細亞書店】さま(@Asiabook_xiali )の発行する 諸星大二郎アンソロジー「諸星異界録2」に漫画4P寄稿させて頂きました おらといっしょにぱらいそさ行くだ! #C94