センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ネトフリでタイバニ2期13話までみた!面白かった! お馴染みのメンツがあの頃のままにヒーローやっててよい…新人ヒーローもよい…アニエスさんもよい…(むちっ むちっ)続きが楽しみ これは1期放送の2011年に描いた絵