10/3が誕生日だったので……… 遅いお祝いを🌸 #ロード・エルメロイII世生誕祭2022 #ウェイバー・ベルベット生誕祭2022
片手間にマシュ描いた。 来年はもっと沢山イラスト描きたいです!!!
映画見るー!! すごい気になってたやつ!!! 座席ふかふかすぎて、眠気との戦いも始まりそう←夜勤明けです
聖杯戦線14~15節の私。 (ネタバレあり) アステリオスくん大好きすぎて感情ジェットコースターだよ………
限られた時間しか無かったけど、今回も書き逃げさせていただきました。 ありがとうございました、、、っ 空の境界大好き……………っ
桜から月へ
バビロニアを見たセイバーの話。
とある日の二人(1/2)
約束したよね #Fate_HF
「私にとって食べることは」(1/2)
あなたに(1/3) #キャメロット後編
新OPの村正がカッコ良かった #FGO
イリヤ(*'ω`*)
「凶がれ───」
(2/2)
「ただいま。セイバー」
「問おう、貴方が私のマスターか」 #セイバー召喚日