【更新】DimensionsEater 太陽の花【3】 https://t.co/DDOYZXlHoj 炎で出来た翼とかカッコイイとかそんな理由でデザインしたけど火龍さんの作画コスト高い問題で再登場は多分ないです

【更新】DimensionsEater 太陽の花【4】 https://t.co/0xiLqUdZfY オッサンキャラのレパートリー少ない問題が発生

【更新】DimensionsEater 太陽の花【5】 https://t.co/9bQVhTd2iz アキラ君が今戦闘で活躍できる未来が見えないんですが・・・

【更新】DimensionsEater 太陽の花【7】 https://t.co/tr2trrIgXO またTOP絵がむさくなりました、華やかさが欲しいところですね

【更新】DimensionsEater 太陽の花【8】 https://t.co/L0C6rcdtl0 来月からは月1か隔週更新になるかもです、現状だと休みが潰れたり残業が多くなると間に合わないなと感じました
