今日の20分(+40分)ドロ。てすといんとうほう みたいな何か。

    今日の20分(+40分)ドロ。てすといんとうほう みたいな何か。
    232014年9月14日 18:10

    浄瑠璃世界、九十九姉妹。多分2、3ヶ月ぐらい前にリクエストしてもらったもの。 ボールペンで描くのって線がハッキリして楽しいものですな…(o˘◡˘o)

    浄瑠璃世界、九十九姉妹。多分2、3ヶ月ぐらい前にリクエストしてもらったもの。
ボールペンで描くのって線がハッキリして楽しいものですな…(o˘◡˘o)
    9242014年11月15日 21:56

    @_yooti

    @_yooti
    002014年11月20日 01:12

    下書きその2。garnet先生の教本を見ながらなので背景メイン。 今年中にあと二枚描きたいんだけど出来る気しないです(՞ةڼ◔)

    下書きその2。garnet先生の教本を見ながらなので背景メイン。
今年中にあと二枚描きたいんだけど出来る気しないです(՞ةڼ◔)
    022014年12月24日 01:19

    武内P落書き。中の人のことも相まって名刺で何でも出来そう。 三白眼が非常に良いステータス。

    武内P落書き。中の人のことも相まって名刺で何でも出来そう。
三白眼が非常に良いステータス。
    7162015年1月11日 23:01