ナオ@nao_eg

    4年前、初めて参加した艦これイベが砲雷29で、今まで沢山の人との出会いがありました。砲雷には感謝しかないです。(画像は初めて作った艦これ本) #ありがとう砲雷撃戦

    #ありがとう砲雷撃戦艦これ
    4年前、初めて参加した艦これイベが砲雷29で、今まで沢山の人との出会いがありました。砲雷には感謝しかないです。(画像は初めて作った艦これ本) #ありがとう砲雷撃戦
    18812021年9月4日 12:43
    ナオ@nao_eg

    なんか漫画描き始めた ラフな仕上げで完成を目指す

    なんか漫画描き始めた
ラフな仕上げで完成を目指す
    0152021年9月11日 13:02
    ナオ@nao_eg

    11/21軍令部酒保合同申し込みました。スペースもらえたら行きます。

    11/21軍令部酒保合同申し込みました。スペースもらえたら行きます。
    15532021年9月30日 00:25
    ナオ@nao_eg

    なんかこう二人が絡んでる感じの絵も描きたいなぁというラクガキ

    なんかこう二人が絡んでる感じの絵も描きたいなぁというラクガキ
    6322021年10月4日 00:03
    ナオ@nao_eg

    今日見た夢を漫画にしてみた

    今日見た夢を漫画にしてみた
    7302021年10月9日 19:47

作者のその他の人気の漫画