6月くらいに描いた泣き疲れたまほ。アナログ線画。自分で書いたガルパンSSに載せようと思ったけどなんやかんやあってボツ

    ガルパン
    6月くらいに描いた泣き疲れたまほ。アナログ線画。自分で書いたガルパンSSに載せようと思ったけどなんやかんやあってボツ
    032016年12月15日 22:14

    背景とか続き。線画は終わった

    背景とか続き。線画は終わった
    022017年2月10日 01:31

    背景とか続きの続き。空を入れて完成!空入れるときが一番楽しい

    背景とか続きの続き。空を入れて完成!空入れるときが一番楽しい
    022017年2月10日 01:42

    スズカの視察旅行をB4600dpiにしつつ、ついでにレイヤーも整理。今の描き方に合わせたらレイヤー数がごっそり減った。前はだいぶ回りくどい描き方をしていたらしい…フルデジ右も左も分からなかったもんね…。

    スズカの視察旅行をB4600dpiにしつつ、ついでにレイヤーも整理。今の描き方に合わせたらレイヤー数がごっそり減った。前はだいぶ回りくどい描き方をしていたらしい…フルデジ右も左も分からなかったもんね…。
    002017年3月1日 16:10

    おかしいだろ…

    おかしいだろ…
    012017年3月15日 16:09

作者のその他の人気の漫画