いず🐹@24izumi

    自分もアナログ原稿時代はカリグラフィー用の傾斜台を長年使ってたし、板タブ(描き心地のためにコピー用紙貼付)・液タブの現デジタル時代はノーパソ用のスタンド使って腰と首・肩凝り対策してる みんな健康第一のお絵描きライフを…!

    自分もアナログ原稿時代はカリグラフィー用の傾斜台を長年使ってたし、板タブ(描き心地のためにコピー用紙貼付)・液タブの現デジタル時代はノーパソ用のスタンド使って腰と首・肩凝り対策してる
みんな健康第一のお絵描きライフを…!
    002025年12月22日 22:22
    いず🐹@24izumi

    気付くのが遅くなってすみません…!!マロありがとうございます!!😭🙏

    気付くのが遅くなってすみません…!!マロありがとうございます!!😭🙏
    002025年12月31日 00:39
    いず🐹@24izumi

    【1/25夜回替わりレポ✍】 台詞などはふんわり記憶 そりゃ長谷部の間違いがわかるはずですよ! (ところで玉に書かれてる数字って漢数字?アラビア数字?)

    【1/25夜回替わりレポ✍】 
台詞などはふんわり記憶
そりゃ長谷部の間違いがわかるはずですよ!
(ところで玉に書かれてる数字って漢数字?アラビア数字?)
    【1/25夜回替わりレポ✍】 
台詞などはふんわり記憶
そりゃ長谷部の間違いがわかるはずですよ!
(ところで玉に書かれてる数字って漢数字?アラビア数字?)
    18413982026年1月27日 11:19
    いず🐹@24izumi

    夜半✍伯仲写経 ⚠二部衣装ネタバレ⚠ ▶1枚追記しました 初日↑から更に2/1夜↓では二振りの距離感バグってて自分の中で拍手喝采 https://t.co/oio9pnOzuj

    夜半✍伯仲写経
⚠二部衣装ネタバレ⚠
▶1枚追記しました
初日↑から更に2/1夜↓では二振りの距離感バグってて自分の中で拍手喝采 
https://t.co/oio9pnOzuj
    352026年2月2日 23:41
    いず🐹@24izumi

    【2/1夜回替わりレポ✍】 進行役:ちょぎ 順番:雨→青江→はせべ→ごっちん→まんば 最後の最後まで箱持ってて🫶好

    【2/1夜回替わりレポ✍】
進行役:ちょぎ
順番:雨→青江→はせべ→ごっちん→まんば

最後の最後まで箱持ってて🫶好
    002026年2月3日 10:25

作者のその他の人気の漫画