ウロコインコ同居2ヶ月でわかったこと
割と夜目がきく
ウィングスパンはいいぞ
「ファルコンさん!最新のDNA解析によるとハヤブサはインコやスズメに近いらしいよ!」 「でぃーえぬえーって?」
みんなかわいいよ
今日ショックだったこと
日本語と鳥語でキレてた…