ウィングスパンはいいぞ
「ファルコンさん!最新のDNA解析によるとハヤブサはインコやスズメに近いらしいよ!」 「でぃーえぬえーって?」
みんなかわいいよ
🐦
鳥型銃弾
今日ショックだったこと
日本語と鳥語でキレてた…