モンハン楽しいけどちいさい子らの生きてる感が強くてソロなのに独り言がうるさい
本日の諸事情ランチ
なんか急にハリソン(高級ペレット)以外に対して『山岡さんの鮎』になってきた…
今日ショックだったこと
日本語と鳥語でキレてた…