「なんで無いのか!?」と憤慨して発作的に作ったセミのLINEスタンプ(※虫のおなか注意というかすみません) http://t.co/G1J7635gRl
人とお茶が飲みたい単身上京ミーさん
ボク、ファービー。 ボクね、島に住んでるの。 とっても、きれいな島だよ。
12年前🗒
ウロコインコ同居2ヶ月でわかったこと
今日ショックだったこと
日本語と鳥語でキレてた…