出典
版権()の絵を引き合いに出すのアレなのですが 話題に出しておいて言わんわけにもいかないので……書き込みレベルの書込レベルの参考に…私の場合ですが…… 1枚目/2枚目:厚塗りとそこそこしっかり描きこんでいるため諭吉ひとりはいて欲しい 3枚目/4枚目:狂気の域で描いているので諭吉数人は欲しい