秋季例大祭に出します。 紅楼夢で出したやつの番外編的なアレです。 8ページ100円の予定です。 いわゆるコピ本ですが、印刷会社にやってもらうので、キレイに仕上がると思います。絵は知らん。
秋季例大祭のおしながきです。よろしくお願いします。
秘封と墓荒らし
夏コミ、京都合同、紅楼夢、秋季例大祭、ありがとうございました! キャンバスに描ける限り、思い出を描きました。もっと色々あったけどね。 原稿はめっちゃしんどかったんですが、イベントの度に体力全回復(最大値は減る)したので乗り切れました。 次は来年の例大祭かな? もっといいもの描きたい!
@018_renge
秋がピンチだよ!
秋姉妹がんばって!
埴安神ケーキ
八千慧だよー?
1万円札で買い物する千亦ちゃん
小傘ちゃん VS さとりお姉ちゃん
嫌われ者の厄神様
結果発表!
冬のまゆけーき
磨弓ちゃんが壊れた!