かとら@katoramann

    本日は「私の好きなガンダム男性キャラ4選」のタグに乗ろうと、キャスバル、シャア・アズナブル、クワトロ、ネオジオン総帥……の4枠を選択しようとするも更にそな選択肢の中にジュドーが入って来て葛藤するハマーン様を描いたのすw

    シャア・アズナブル
    本日は「私の好きなガンダム男性キャラ4選」のタグに乗ろうと、キャスバル、シャア・アズナブル、クワトロ、ネオジオン総帥……の4枠を選択しようとするも更にそな選択肢の中にジュドーが入って来て葛藤するハマーン様を描いたのすw
    21910472026年6月12日 19:36
    かとら@katoramann

    TOYOTA…

    TOYOTA…
    68155.2万2026年6月14日 21:59
    かとら@katoramann

    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw

    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw
    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw
    10362026年6月20日 21:12
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画