かとら@katoramann

    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw

    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw
    何かこう、運がいいな…って時に結構な頻度でワムウ戦のジョセフの「ついてるネ のってるネ」を思い出すんだけど、コレを思い出すと似た語感につられてスーパードクターKに出て来た「やっとるケ?飲んどるK!」のレオポンKの想像キャッチコピー迄思い出されるから困るw
    10362026年6月20日 21:12
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ときた洸一@kouichi_tokita
1664
4840
2023-12-08T00:22:16.000Z
ガチャM@gripen_mukku
149
556
2022-01-16T22:48:06.000Z