屋台のおっちゃん
いろんな意味でガチの人が来た
本気
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる そらさん(@YugaoSora23)バトン頂きました! 久々に頂いたので感謝感激です! 最近描いた中でお気に入りのをあげときます(*'ω`)
妹紅とひろし 昼メシの流儀
どうしても東方描いてたらフリルにはぶつかりますよねw
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まともなイラストじゃなかった(白目
なんとか日を跨ぐ前に終わりました!
苦戦
ずっと妹紅さんなんですよね