出典
ドイツハム・ソーセージのお店、メツゲライクスダ芦屋店ではホットドッグを食べました。ソーセージの塩加減もほどよくてザワークラウトもまろやかで美味しかったです!ぶどうジュースも買い物もしたかったな。 #カミ食メモ