今回の扉絵のカルナさんを描いてたんですが、「いつもの目かくれ」と「チラリと目が見えてる」、どっちにしようか迷ってたんですけど、そうかこういうのtwitterに投げて反応見てみたらいいんだな…とひらめきました。これはカシコイ。


呟いてから気づきましたが、そういえばCCCと違いFGOカルナは目が隠れてないので「いつもの目かくれ」と書いてもピンとこない人が多数かもしれないとか思いました。 一応グラカニ特典漫画のカルナはpakoさんのカルナを意識して、FoxTailのカルナはワダさんのカルナを意識して描いてますというアピール。
FGO
1コマ目。 単行本にする際にフォントの強調する場所を変えてもらいまして、こっちのほうがよりフィンマックールっぽいよね…? と自画自賛しちゃう修正なんですがいかがでしょーか。 ついでに見比べないと解らない程度の作画修正もしていて、単行本のほうがほんのりイケメン度が増してるハズ…!



『馬』

ヤバミ テンアゲ マジマンジ

サンクリペーパー漫画『顔あわせ』

フェスの鈴鹿御前のドレス案。

扉絵BBちゃん。

こみトレで描いたスケブ。3枚のうち1枚。

「フェイト/エクストラ CCC FoxTail」の最新話が公開されました。 FoxTailにおいて、キャスターと岸波白野の物語はここが一つの到達点。 8年かけてやっと辿りつきました。よろしくお願いします。 #フォックステイル コミックウォーカー:https://t.co/LA2SyywPNE ニコニコ:https://t.co/ymn9DOfbpm

今日発売の月刊コンプエースに、フェイト/エクストラ CCC FoxTailが掲載されました。よろしければご覧くださいー。 画像は、鏡はデジタル作画なので何が「ガギン」なのかよくわからないペン入れ原稿。

5年ぶりの夏コミ新刊、なんとか出そうです。 寝て起きたら書店の予約が開始してたっぽい。今日気づいたけどめろんさんは1週間くらい前からしてたっぽい。 内容は履いてない話と、りゅーたんとバトルする話の前編です。 メロンさん https://t.co/g0kaILPn6H 虎の穴さん https://t.co/uxxqsaFDYy

それはそれとして書き残してきた寄せ書き。

『アビーの人生相談』

コンプエースコンビネーション