#兄魔法少女vs妹レズサキュバス怪人 悪堕ちした身内に「一緒に帰ろう」って真剣に言ってみるけど1ミリも聞いてもらえないの好き
#兄魔法少女vs妹レズサキュバス怪人#兄魔法少女vs妹レズサキュバス怪人 悪堕ちして一般市民を加害したり街を破壊するシーン毎回似たような流れで描いてしまってる気がするが…まあ悪堕ち物におけるコレはフィニッシュシーンの一部みたいなもんだからお約束の流れでもいいんだと思うんだよな
#兄魔法少女vs妹レズサキュバス怪人脳味噌の作画クオリティが去年の冬コミ新刊と比べてアップデートされましたね