punto@punto2cv

    今回試しに黒ベタで描いてみるか…初めてだから勝手が分からんちん

    今回試しに黒ベタで描いてみるか…初めてだから勝手が分からんちん
    6452022年4月10日 21:45
    punto@punto2cv

    今更クリスタを入れてトーンとベタの練習を始めるだなんて。それで本当に完成するのかい?

    今更クリスタを入れてトーンとベタの練習を始めるだなんて。それで本当に完成するのかい?
    0122022年4月10日 22:43
    punto@punto2cv

    タキオンさん…誕生日、おめでとうございます #アグネスタキオン生誕祭2022 #ウマ娘

    #アグネスタキオン生誕祭2022#ウマ娘ウマ娘アグネスタキオン
    タキオンさん…誕生日、おめでとうございます
#アグネスタキオン生誕祭2022 #ウマ娘
    タキオンさん…誕生日、おめでとうございます
#アグネスタキオン生誕祭2022 #ウマ娘
    タキオンさん…誕生日、おめでとうございます
#アグネスタキオン生誕祭2022 #ウマ娘
    166560942022年4月13日 00:03
    punto@punto2cv

    クリスタのGペン感触試しラクガキ。しばらくはデフォ設定で使ってみよう

    クリスタのGペン感触試しラクガキ。しばらくはデフォ設定で使ってみよう
    11792022年4月14日 21:50
    punto@punto2cv

    ずっとキャンバス全体表示でペンの太さも変えなくても結構細かく描けてるあたり、筆圧設定とかは良い感じな気がする。入り抜きがしやすい?

    ずっとキャンバス全体表示でペンの太さも変えなくても結構細かく描けてるあたり、筆圧設定とかは良い感じな気がする。入り抜きがしやすい?
    012022年4月14日 22:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ram@P_SeaRAM
34
95
2022-10-19T08:06:47.000Z
ねむ URC2枠82番@degukawaiine
240
1522
2022-08-03T20:55:17.000Z
さしみしん@japanamk
1018
5268
2022-04-10T17:45:54.000Z
ぷりじろう🌸@prkndisk091
3248
16507
2022-02-18T13:53:38.000Z
さしみしん@japanamk
1947
9542
2021-11-06T00:08:02.000Z