イオン@ionnnnn26

    ザルチムとかいう見た目の割にアリシエとリオウへのクソデカ感情が半端ない魔物すき

    ザルチムとかいう見た目の割にアリシエとリオウへのクソデカ感情が半端ない魔物すき
    ザルチムとかいう見た目の割にアリシエとリオウへのクソデカ感情が半端ない魔物すき
    132021年4月7日 12:58
    イオン@ionnnnn26

    ガッシュ復刻版のやつ見てるんだけど、ファウード編のバリーはほんとカッケェよなぁ……

    ガッシュ復刻版のやつ見てるんだけど、ファウード編のバリーはほんとカッケェよなぁ……
    ガッシュ復刻版のやつ見てるんだけど、ファウード編のバリーはほんとカッケェよなぁ……
    ガッシュ復刻版のやつ見てるんだけど、ファウード編のバリーはほんとカッケェよなぁ……
    ガッシュ復刻版のやつ見てるんだけど、ファウード編のバリーはほんとカッケェよなぁ……
    16692021年4月7日 20:11
    イオン@ionnnnn26

    ファウード編後半の脊髄から脳までの戦いは名シーンがあまりにも多すぎるし、雷句先生の画力が強すぎる

    ファウード編後半の脊髄から脳までの戦いは名シーンがあまりにも多すぎるし、雷句先生の画力が強すぎる
    ファウード編後半の脊髄から脳までの戦いは名シーンがあまりにも多すぎるし、雷句先生の画力が強すぎる
    ファウード編後半の脊髄から脳までの戦いは名シーンがあまりにも多すぎるし、雷句先生の画力が強すぎる
    ファウード編後半の脊髄から脳までの戦いは名シーンがあまりにも多すぎるし、雷句先生の画力が強すぎる
    042021年4月7日 21:09
    イオン@ionnnnn26

    「また明日」はほんと何度読んでも泣いてしまう…… ガッシュの友達の魔物として最高の別れすぎるんだよな

    「また明日」はほんと何度読んでも泣いてしまう…… ガッシュの友達の魔物として最高の別れすぎるんだよな
    「また明日」はほんと何度読んでも泣いてしまう…… ガッシュの友達の魔物として最高の別れすぎるんだよな
    「また明日」はほんと何度読んでも泣いてしまう…… ガッシュの友達の魔物として最高の別れすぎるんだよな
    「また明日」はほんと何度読んでも泣いてしまう…… ガッシュの友達の魔物として最高の別れすぎるんだよな
    012021年4月7日 22:20
    イオン@ionnnnn26

    萌え所だッ!!!刺さったか!? で不意打ち食らってワロタ

    萌え所だッ!!!刺さったか!?
で不意打ち食らってワロタ
    252021年4月12日 12:22

作者のその他の人気の漫画