マリオってどう描くん…???
雨上がり
ルイージとクッパのあのシーンが あつあつおでん
弟の方が背が高いって、やっぱり兄として思うとこあるんだろうかw
次回作がヨッシーメインでワールドの世界だったら、 おばけ屋敷行くんかなぁ
マリムビこんな感じ
もうすぐ地上波なのでまた置いときますね
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
jrが初めて世に出た時けっこう衝撃的だったと思うんだけど
お正月の思い出
箱の中の当てるやつ
赤ちゃんになっちゃった時の記憶がほとんど無いけど、なんかうっすらと覚えている… ↓ ゲームの設定とリンクする?
こうならなくて良かったね!!
雪すごいね
ガスター博士関連もう1個。 サンズとガスター博士の関係性こんなんだといいな🤗 っていう妄想
最近フォローしてくれた方は知らないと思うけど、私ヒヨラーやってん。