マンガって難しいなぁ。もう何をどうしたらいいかわかんないまま2時間過ぎた。
マリオRPG ED後のおはなし
明日【CC大阪 125】に 「いつもの」というサークル名で 参加する予定です。 兄弟がケンカするお話持っていきます。 よろしくお願いします!
スシ
ヨッシーアイランドの敵キャラ
マリムビこんな感じ
もうすぐ地上波なのでまた置いときますね
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
jrが初めて世に出た時けっこう衝撃的だったと思うんだけど
お正月の思い出
箱の中の当てるやつ
赤ちゃんになっちゃった時の記憶がほとんど無いけど、なんかうっすらと覚えている… ↓ ゲームの設定とリンクする?
こうならなくて良かったね!!
雪すごいね
ガスター博士関連もう1個。 サンズとガスター博士の関係性こんなんだといいな🤗 っていう妄想
最近フォローしてくれた方は知らないと思うけど、私ヒヨラーやってん。
ルイージとクッパのあのシーンが あつあつおでん