KEI-CO@keico

    麒麟がくる第1話。これまでブレーン型のイメージがあった明智光秀、冒頭の野盗との戦いで弓を放ち刀を振り回すパワー型で野性味溢れる姿が新鮮でワクワクしました!とにかくカッコいい斎藤道三に期待、武器屋のサプライズも嬉しかったです。これから1年間、楽しみにしています! #麒麟がくる #麒麟絵

    #麒麟がくる#麒麟絵
    麒麟がくる第1話。これまでブレーン型のイメージがあった明智光秀、冒頭の野盗との戦いで弓を放ち刀を振り回すパワー型で野性味溢れる姿が新鮮でワクワクしました!とにかくカッコいい斎藤道三に期待、武器屋のサプライズも嬉しかったです。これから1年間、楽しみにしています!
#麒麟がくる #麒麟絵
    6,5911.5万4年前
    KEI-CO@keico

    麒麟がくる第2話。加納口の戦い。大軍の織田勢を道三の策で打ち払う斎藤勢。戦のなかで課せられた責務を果たすも、武士の本懐・誉れについて疑問を抱くようになった光秀。娘である帰蝶の夫・土岐頼純をためらいもなく亡き者にする道三に『美濃の蝮』の恐ろしさを知る回でした。 #麒麟がくる #麒麟絵

    #麒麟がくる#麒麟絵
    麒麟がくる第2話。加納口の戦い。大軍の織田勢を道三の策で打ち払う斎藤勢。戦のなかで課せられた責務を果たすも、武士の本懐・誉れについて疑問を抱くようになった光秀。娘である帰蝶の夫・土岐頼純をためらいもなく亡き者にする道三に『美濃の蝮』の恐ろしさを知る回でした。
#麒麟がくる #麒麟絵
    3,6128,5184年前
    KEI-CO@keico

    麒麟がくる第3話。頼純亡きあと守護の座に就いてほしいと頼芸に願い出る道三、毒を盛らずともマムシの毒舌ぶりは圧巻でした。本当の父は頼芸ではないかと疑い、道三に代わり美濃を支える決意をする高政。一筋縄ではいかない土岐家と斎藤家。光秀がどう動いていくのか楽しみです。 #麒麟がくる #麒麟絵

    #麒麟がくる
    麒麟がくる第3話。頼純亡きあと守護の座に就いてほしいと頼芸に願い出る道三、毒を盛らずともマムシの毒舌ぶりは圧巻でした。本当の父は頼芸ではないかと疑い、道三に代わり美濃を支える決意をする高政。一筋縄ではいかない土岐家と斎藤家。光秀がどう動いていくのか楽しみです。
#麒麟がくる #麒麟絵
    2,2986,0004年前
    KEI-CO@keico

    麒麟がくる第4話。東庵に信秀を診させ様子を探ろうと企てる道三。その情報を秘密裏に入手するため薬草売りの兄弟に扮して尾張に潜入した光秀と菊丸、古渡城にて偶然にも竹千代こと幼き家康に出会う。謎に包まれた菊丸、三河を想う言葉は本心なのか演技なのかはまだ分かりません。 #麒麟がくる #麒麟絵

    麒麟がくる第4話。東庵に信秀を診させ様子を探ろうと企てる道三。その情報を秘密裏に入手するため薬草売りの兄弟に扮して尾張に潜入した光秀と菊丸、古渡城にて偶然にも竹千代こと幼き家康に出会う。謎に包まれた菊丸、三河を想う言葉は本心なのか演技なのかはまだ分かりません。
#麒麟がくる #麒麟絵
    2,6007,2034年前
    KEI-CO@keico

    麒麟がくる第5話。鉄砲調査のため伊平次を探しに本能寺へ赴いた光秀。細川藤孝との出会いと三淵藤英&松永久秀との再会。鉄砲を多く所持するほど戦は減ると語る松永氏、三淵氏もその事に気づいているという。京をとりまく勢力関係、不安定な室町幕府の輪郭が見えてきた回でした。 #麒麟がくる #麒麟絵

    麒麟がくる第5話。鉄砲調査のため伊平次を探しに本能寺へ赴いた光秀。細川藤孝との出会いと三淵藤英&松永久秀との再会。鉄砲を多く所持するほど戦は減ると語る松永氏、三淵氏もその事に気づいているという。京をとりまく勢力関係、不安定な室町幕府の輪郭が見えてきた回でした。
#麒麟がくる #麒麟絵
    2,8307,1184年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...