昨日のパークさんとの絵チャ。夏はまだ終わってなかった
絵チャログ詰め2
k3さんと絵チャでドイツ艦+α
RJ詰め(k3さんとヒロさんとのエチャにて)
であります詰めであります。
顔の練習
柔軟性が高かったメガネ
色々な角度のメガネ練習
福田よりは大きいと思っていたカチューシャ
チョビチョビ描いてたチョビらくがき
鹿島ウェーーーブ!
鳳翔さんスタンプも
かっこよく去りたかった天龍
暇なとき髪をいじる初月
らくがき瑞雲祭り別動隊+α
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 あと天龍ちゃんパンツ