空母絵茶にて。飛龍と徹甲弾はk3さんであります。
ヒロさんパークさんとの絵チャにて。知波単の元に再集結する高校チーム
同じエチャでレーベナガトー
お湯が沸いた
アイオワの練習
顔の練習
柔軟性が高かったメガネ
色々な角度のメガネ練習
福田よりは大きいと思っていたカチューシャ
チョビチョビ描いてたチョビらくがき
鹿島ウェーーーブ!
鳳翔さんスタンプも
かっこよく去りたかった天龍
であります詰めであります。
暇なとき髪をいじる初月
らくがき瑞雲祭り別動隊+α
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 あと天龍ちゃんパンツ