インプレッションとか知るかイ~ロンの言うことなんて聞いてられっか!の気持ちがでかいので1ツイ目に画像4枚貼ってリンクも貼る人間 アカ名にも入れたけど西2ホールト15bです よろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういやげんさんのマルコシアス&アンドレアルフスアンソロにお邪魔させてもらった時のやつWEBに上げてなかったんだよな(4年以上前!????)
これはメギドのベヒモス漫画の再掲
いさばろのらくがきです https://t.co/OuEdX9JVpZ
✉箱の閃オリの方へ 粗品ですが……