時雨くんちゃんさぁ…そのTシャツの下どうなってんの?ちょっと見せてくんない?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
プリレコ9に参加します、よろしくお願いいたします! (相方のharu_283の参加予定はありません)
ネームっていうのはね 下書きと同義なんだよ
なんだこのネーム…どこへ向かってるんだかさっぱり分からねぇ…(後半はシリアスの予定です)
こんな栄総合のモブが出ます なんだこの学園