今日の落書き投下タイム 冗談で書いて捨てたはずの短冊を朝潮ちゃんが見つけてきてしまった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
縄の日らしいですね えっちな縄の絵なら任せてくれ
由良ゆらご褒美搾りを飲んでいるので、いま描かなくては…!と思い立って描いたえっち落書きです
金剛型って裸足ブーツなのかな…真夏とか長時間遠征とか大変そう……
親潮くん改二めでたいので過去絵を持ってきました …ごめんね…親潮くん……